サイトを作りました。

ポートフォリオが欲しいと思いつつもずっとROM専していたのですが、ようやく作ってみました。
(学生の頃に作ったことがあったのですが、当時Gitとかの使い方が何もわからなかったのと、謎のフリードメインで作っていたこととか前のパソコンが死んだこともあり自然消滅してしまいました。。🗿)

技術系の記事はZennに書いたほうが見てもらえそうなので向こうで書いて、こっちのブログにはどうでも良いようなこととか日常的なことを載せていこうかなーと考えています。
(あんまり更新しなそう)

とりあえず今後やってみたいこととして、Steam Web API に興味があるので、これと連携させて趣味のトロコンの記録とかを載せてみたいと思ってます。