このサイトをNuxt 3に移行しました

だいぶ今更感はあるのですが、1年ぐらい放置していたNuxt 3移行を今日完了させました。
rcのときstaticビルドにできず詰まってしまっていた部分が、いつの間にか時間を置いたことで解決できるようになっててなんとかなりました。

移行メモのscrap:
https://zenn.dev/attt/scraps/2c049348c77ede

最近業務でもNuxt 3移行をやってます。
公式のガイドも充実してきたのでマイグレーション自体はそこまで大変では無くなってきたのですが、とにかくBreaking Changesが多くQAテストが大変。。。
Reactはその辺が比較的楽という噂を聞くのでちょっとうらやましいです。
ただVue 3になってから特にscript setupは開発体験が良くて楽しいので人気下がらないでほしいなーと思いました

次はPrisma使ってMicro CMS脱却&自作の管理画面作れるようにしたいなーとか考えてます。
あとこのサイトとは別でReactNext)で構築途中のものがあるのでそれも完成させないと。\n\n色々やりたいことがあるけどモチベも浮き沈みが激しいし時間も足りないし大変だーーという感じでした。終